損切りするたびに5セント貰ってたら今頃億万長者だぜ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月16日 (日) | 編集 |
引っ越し先のブログなおりました


上記ブログにアクセス出来なかったので前エントリで、お詫びしました。
そのうえでゆっくり原因究明しようかとおもってました。

が。

調査開始後5分で解決しました。
自力じゃ埒あかないかもとおもってレンタルサーバの会社に問い合わせしようと思ったら、そこに答えが書いてありました
以下抜粋

ドメインの有効期限に問題がないにも関わらず
独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合は、
『ドメイン登録情報の正確性確認』がお済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。
下記確認ください。
■【clientHoldとは?】ドメインが急に利用できなくなりました。



ドメイン取得時に登録メールアドレスに本人認証メールが送られて、そこのアドレスにアクセスした時点で初めて認証となるのですが、それを知らずに利用してたのが原因でした。
知らずに利用すると2週間くらい仮で利用出来ますが、その後ドメインが停止されるようです。

同じ理由で困ってる人がたくさんいるからわざわざ問い合わせ画面に書いてるんでしょうが
必ず認証してからドメイン使用開始にすればいいのに出来ない理由とかあるんですかねー。


ともあれ全宇宙10万1人のネコソガレファンの皆様ご迷惑をおかけいたしました。

2015年08月15日 (土) | 編集 |
引っ越し先のブログ↓がアクセス不能になっているようです。

御足労いただいた全世界ネコソガレファン10万2人の方にこの場を借りてお詫び申し上げます。

<症状>
①独自ドメインのアドレスではブログそのものにアクセスできない
②独自ドメインをかぶせてあるアドレスでは画像等が表示できずレイアウトが崩れる。
③ブログに管理者権限で入れない

<原因推測>
①ブログ作成支援用のWordPressというツールが逝かれた。
②DNSサーバーが独自ドメインをなぜか忘れた。

DNSサーバーが独自ドメインを思い出して、ログインできるようになってそこから原因究明となるかと思います。
とりあえず治るまでは更新できませんので、ご了承を。
ちょっと復活の目途が立たないので、ほとんど流入はないですが、アクセス不可の間はランキングからも削除します。

2015年08月01日 (土) | 編集 |
突然ですが、ブログを引越すことにしました。

引っ越し先はこちら↓

データベースで遊ぶ目的でレンタルサーバー借りることになったので、どうせならそこで独自ドメインで遊んでみたいということで、引っ越しします。

このブログは始めるときにトレードやっててバカっぽい名前ということで、ネコソガレ・ファンドって名前にしたんですが、日常の雑談大目なんでついでに改名してます。
ちなみに鋭意作成中のため、今後1カ月くらいは工事中の部分とかあるでしょうがご了承ください。

2015年07月25日 (土) | 編集 |
+1602

10勝4敗
勝率: 71.42%
平均利益:540
平均損失:950

資産:9442360
猫まで:40557370

ほんとに趣味レベルの損益ですわ。

いろいろ忙しいっすわい。

仕事プラス子供の面倒でもうだめぽ。
赤ん坊パワー恐るべし。

最近の日常↓
22:00 帰宅
22:00~23:00 飯と風呂(with子供)
23:00~23:30 FX
24時ごろ 就寝


・・・。
トレードっていうレベルじゃねぇぞ!
        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
 ¦   j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7

時間ありゃ勝てるとは言わんけど、兼業ハードワーク系でデイ以下の時間軸で安定勝ち出来る人尊敬しますわ。

2015年07月19日 (日) | 編集 |
FXとは関係ありません。

土曜は1歳前の娘を連れて動物園に。


いろんな動物をみたんだけども、娘のリアクションの雰囲気を4コマで表すと↓
nekora-.jpg

どうみてもネコ科動物への興味が他の動物と違います。
明らかにネコラーです。本当にありがとうございました。

このリアクションの差に興奮して妻に

”ネコラーの血が・・・。
人類の無意識が・・・。
ネコ科動物を求めているのだ!”


っていったけど、完全にスルーされました。
世間はネコラーに厳しいですね。



